TATEYAMA CLUB

ご予約はこちら >

たてやま倶楽部ご利用規約

【場内注意事項】

ご利用のお客様が快適に過ごしていただけるよう、以下のルールをお守りください。

▼キャンプサイトについて

  • チェックイン(14:00~17:00)、チェックアウト(8:00~11:00)の時間厳守をお願いします。※17:00までのチェックインに間に合わない場合や、突発的な事情でチェックアウトの時間が11:00を過ぎてしまう場合は、必ずお電話にてお知らせ下さい。
  • 発電機、カラオケ、スピーカー、大きな音の出るもの、打ち上げ花火、他人に迷惑をかける行為は禁止です。
  • 貴重品や携帯電話等の紛失は、自己責任となります。
  • 敷地内は、制限速度10㎞です。
  • サイト内の原状回復をお願いします。
  • ゴミはお持ち帰りいただくか、有料にてお引取り致します。炭は炭捨て場に捨ててください。 ※ビン、缶、ペットボトル、可燃 に分別して所定の位置にお出しください。(ダンボール・キャンプ用品・発砲スチロール等はお持ち帰りください)ご来場の際にご相談下さい。 基本料金は500円となっています。
  • 準備、片づけは全てセルフサービスです。
  • ドッグラン外ではペットは必ずリードを付けてください。周囲の他のお客様へのご配慮と排泄物等には、責任を持っていただくことをお願い申し上げます。他のお客様や衛生管理の観点から、くれぐれも敷地内での排泄は処理の徹底をお願い申し上げます。
  • 地面での直火は禁止です。
  • 22時消灯/消音です。
  • ​22:00以降は、防犯のため出入り口のゲートを施錠いたします。翌早朝、開錠するまでの間、お車はご利用いただけませんのでご了承ください。
  • レンタル品を破損及び、汚損した場合、実費にて弁償して頂きます。食器類やまな板なども綺麗に洗って返却して頂きますようお願い致します。
  • レンタル品はWEB上にて事前にご予約ください。(当日空きがある場合はお貸しすることは可能です。)
  • 予約したレンタル品の当日取り消しは受け付けておりませんので事前にご確認ください。

▼その他

  • 花火は禁止とさせてもらいます。
  • 施設は原則禁煙、もしくは喫煙は自身の車内にてのみおねがいします。吸い殻は必ずサイトに捨てないようにお願い致します。
  • 未成年の利用は1名以上の保護者の同伴でお願いします。
  • 敷地内でのいかなる事故、けが、盗難等に関する一切の責任を負いかねます。また、お客様同士のトラブルについては、当事者同士でご解決下さい。

敷地内は急な斜面や崖など危険な箇所がございます。
特にお子様の行動には目を配り、事故やけがの無いよう十分お気をつけください。

【注意事項】
  • 安全管理および施設管理上、好ましくない行為が行われた場合は、ご退場をお願いすることがございます。 敷地内では、スタッフの指示に従っていただけますようお願い致します。
  • オプションから追加したレンタル品・販売品・車両追加料金の変更及びキャンセルはご宿泊前日の18:00まで可能ですが、18:01を過ぎますと一切の操作ができなくなるため全額のお支払いとなりますためご注意ください。
  • ご連絡なしの当日キャンセルは、100%のキャンセル料が発生いたします。

上記規約に従って頂けない場合は、ご退場頂くこともございます。また、項目に違反する場合はその損害を賠償して頂くこともございます。

ご予約を頂いた時点で、上記規約に同意いただいたものとみなします。

TOPに戻る